Fragrance Junction

香水好きたちの交差点♪
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
Mini BBS
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
BLOG PEOPLE
Fragrance People

2004/06/22
 


- | | - | -
初めまして♪
初めまして、shi〜と申します。
こちらに登録してから、なかなか時間もなく
本日やっと記事を書く事が出来ました。
どうぞ、よろしくお願いします☆

香水にハマりだしたのは、ここ2年くらいで
もともとは、香水を始め”匂う”モノ系?は殆ど
苦手でした。
ですが、30歳になって突然匂いに対して興味が湧き
今はイイ香りがすると、ついつい足がそっちの方向へ
向かっていってしまいます。

現在、つけている香水は主に
「ジェニファー・ロペス/スティル」
「ロッコ・バ・ロッコ/スーヴェニール・ディ・イタリー」
です。スティルは付け方によっては若干セクシーすぎる
感じもありますが、足首あたりにそっとつけると
ほんのりと女らしい香りが漂います。

そして、今一番のお気に入りが、スヴェニール。
これに出会ってからは、殆ど他の香水をつけてないほど
ハマっております。ブルーベリーを中心としたフルーツの
香りがつけた瞬間から広がり、次第にスパイシーへ。
この香水はラメ入りで、つけると肌がキラキラッっと。
甘い香りの好きな方には、おすすめです☆





- | 02:54 | - | -
コメント
from: ソラ   2004/08/24 1:50 PM
shi〜さんはじめまして*
ログインできないって書かれていたのでどうなることかと思いましたが、無事できたようで、良かったです。

ブルーベリーでスパイシー…しかもキラキラ☆
フルーツ系が好きなので、きになります。
スティルはセクシー系なんですね。そういえばセクシー系は持ってないな…ほんのりつけて女っぽい、ていう香りにも挑戦したいです。

ではでは。どうぞよろしくですー。
from: あたし   2004/08/25 6:02 PM
ご無事でなにより〜(^^)
セクシー系の香りって、意識してつけたことないんですけど、どんな感じなんだろう?
イメージではプワゾンとかおもいうかべるんですけど。
from: ぴろ   2004/08/25 11:21 PM
ブルーベリーって、とっても香りが広がりそうでイイ感じですね!
スティル、今日、お店で嗅いでみたら、大人の女性♪って雰囲気で
シャープな感じでしたよ☆
from: shi〜   2004/08/26 3:42 PM
コメント有難う御座います〜♪
え〜っと、まずソラさん!
遅くなりましたが、こちらのバナー早速使わせて
頂きました☆(ソラさんが作られたんですよね?
違うかったらごめんなさい。)

あたしさん。なかなか登場できず、すみませんでした!
スティルなんですけど、プワゾンほど色っぽい香りは
無いですけど、ほんのり系って感じです。
トップに日本酒が使われているので、ちょっと
珍しい?香り。少量だけなら、くどくはならないので
一度お験しあれ!

ぴろさん。ソラさん。
ブルーベリーの他にもグレープフルーツ・カシスなんかも
調合されていて、とにかくフルーティー。
ハマればクセになる香りだと思います。
from: ソラ   2004/08/26 6:48 PM
スティルって日本酒が使われてるんですか?まろやかないい香りがしそうですねー*

バナー使ってくださってありがとうございます!
もっと香水のボトルっぽい感じにできたらよかったんですが…またどなたかがニューバナーを作ってくれちゃったりすることを期待しつつ(笑)。むふふ。
from: るまずし   2004/08/30 12:17 AM
はじめまして!前からROMっていましたが、自分のブログとネタが被ったのでトラックバックさせていただきました(^^ゞ

スーヴニールディタリー、いいですよね。最近はまっちゃって、お風呂上りになると匂いを嗅ぎたくなって、ちょこっと付けてはいい匂い〜♪と悦に浸ってます(笑)
from: shi〜   2004/09/04 3:30 AM
るまずしさん、はじめまして♪
トラックバック有難う御座います。

スヴェニールはなかなか周りで知っている人が
いなくって「誰か〜この香り匂ってよぉ〜」と
思ってました。(笑)
良かった〜☆この香りが好きな人がいて。
ほんと、ハマる香りですよね!
私もいつも自分でつけてクンクン嗅いでますよ。
ある時は「シャンプーっぽいなぁ」とか
「あ〜、ジューシー」とか。
結構、付けるたびに雰囲気も変わったり・・と
なかなか嬉しい香水です☆
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragrance.jugem.cc/trackback/60
香水掲示板で「夏向きのさっぱりしたのおせーて!」と言って何点か教えていただいたもののうちの一つが、このロッコバロッコのスーヴニール・ディタリーです。幸い、ちょっと都会に出た時に香水屋さんでミニボトルが1000円だったので試しに買ってみたんですが、意外とヒ
心愛的 | 2004/08/28 12:46 AM
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"