Fragrance Junction

香水好きたちの交差点♪
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
Mini BBS
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
BLOG PEOPLE
Fragrance People

2004/06/22
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
BVLGARI BLV POUR HOMME
ブルガリ ブルー プールオムこんばんは、初めてのエントリーです。
ありふれてるけど、「ブルガリブルー プールオム」、けっこー気に入ってます!
だって、このブルーを見てくださいよ、ブルーん♪ それだけで満足です(違っ)。「ブルガリ プールオム」も定番で良いのですが、「ブルー」はもうちょっとオトコっぽい感じかな。香りも強めなので、すぐに飛んでしまうタイプの人でも長持ちしますよ。ただし、着け過ぎには注意ですね。さりげなく微かに香るとカッコイイと思います☆
石鹸系の香りで、コレ苦手っていう人もいるようなので、好みが別れるくらい濃い香りってコトですね…微かな主張ってムズカシイ…。
スポンサーサイト
- | 23:49 | - | -
コメント
from: ponpi   2004/10/05 11:48 PM
ぴろさん、こっちにも遊びにきたよ〜(^^)
先日この香水を見かけたので、試してみました。
石鹸系の香りって、とても好きなので気に入ってしまった〜
画像、スゴくキレイだね♪
from: ぴろ   2004/10/06 11:31 PM
ponpiちゃん、いらっしゃいまほー☆
コレ、着けすぎるとヤヴァいけど、香りが長持ちするからスキ♪
この写真は自分の部屋で、下に AppleStore,GINZA の袋を敷いて撮ったの(笑)
from: カイノトラ   2006/02/21 8:09 PM
初めまして、こんばんは!

ブループールオムの記事を書いたのでTB送らせていただきました!

このサイト、ブログ形式なのに複数の方が記事を書かれているんですね。
記事も幅広い内容を扱っていて、とても参考になります。
from: -   2009/11/13 3:26 PM
管理者の承認待ちコメントです。
from: -   2009/11/13 3:29 PM
管理者の承認待ちコメントです。
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
〜矛盾せず調和しあう情熱と静穏〜 クールなトップノートから、徐々にスパイシーな暖かさを感じさせる 香調へと変化する、メロウムードを醸し出すウッディノートの極致。 常に
メンズ香水徹底ナビ | 2006/02/21 8:07 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/06/20 7:25 PM
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"