Fragrance Junction

香水好きたちの交差点♪
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
Mini BBS
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
BLOG PEOPLE
Fragrance People

2004/06/22
 


- | | - | -
オードランジュヴェルト(エルメス)
オードランジュヴェルト EDC SP 50ml“オレンジと緑の水”という名のオーデ・コロン。
ゴシップ・ガール3』の中で、主人公のブレア(セレブ高校生)がバーニーズで元彼ネイト(同じくセレブ高校生)と現彼女のジェニー(一般人だけどブレアと同じ女子高の後輩)に出くわし、彼らをからかう(というか嫉妬でいじめる?)というシーンで登場するフレグランスです。ブレアたちは半端ないセレブっぷりで、生活習慣も思考も浮世離れしているのだけど、17歳にして香りの効果、威力を知っているってすごー!と思った次第。しかもそれがまたオードランジュヴェルトなんだもん。色気という言葉が似合わないサッパリ系の香りで、クールに男を惑わす十代女子。ネイトなんてもったいないって!ほんと。

そのオードランジュヴェルトを最近入手したわけなのだけど、私がつけると…ど、どこがオレンジ?どちらかというとショウガのような匂いがします(汗)。それが去るとようやく、グリーンな香りで森の中のように爽やかな香り。オーデコロンなのでリフレッシュ用に良いかも。

Fragrance People
- | 21:39 | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragrance.jugem.cc/trackback/70
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/05/11 1:55 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/05/12 10:12 PM
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"