Fragrance Junction

香水好きたちの交差点♪
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
Mini BBS
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
BLOG PEOPLE
Fragrance People

2004/06/22
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
改めてこんにちは(^^)
みなさん今日は。くまままです。
私の好きな香水は、一番のお気に入りは、ブルガリのプールオムです(^^)
基本はコレがベースで、あとは気分で色々と、という感じ。
女性の方でもつけてる方って結構いらっしゃるように感じるのですが・・・。どうなんでしょ?

夏になると、ブルガリのブルーがつけたくなるので(夏限定ですが)それになるのですが(笑)

もともと、トップの香りがどうのこうの、ミドルが、ラストが・・・という感覚で選ばない私なので(汗)あまり、皆様のように知識が無いのがお恥ずかしい…(汗)

だもんで、ここで色々勉強させてくださいませ。みなさまよろしくお願いいたします。

ちなみに旦那ちゃんは、ボスのBOSSを愛用してます。あれもいい香りなんだなぁ〜(^^)

だけど、夫婦で並ぶと香りが喧嘩しちゃいそう(汗)
スポンサーサイト
- | 13:20 | - | -
コメント
from: ソラ   2004/09/22 6:11 PM
こんにちはー。
私もミドルとかラストとかあんまり分からない人です*
トップとラストぐらいしか…
ミドルってどのへん?という感じです。

旦那様も愛用香水あるんですねー。いいなぁ。
うちは私が無理やり買い与えて慣れてもらってます(笑)。
from: くままま   2004/09/23 6:22 AM
そうですよねー。ミドルってどのあたりなんだろ??どこかのサイトでつけ初めて30分くらいたって香りがおちついたあたりとも読んだような気が…でも、じゃあラストは?ってなると、2〜3時間後とか云々と…(^^ゞ
うむーー。そうなのかなぁ?
みなさまはどのように認識なさってるのでしょうか?
ぜひとも教えていただきたいものです。

旦那ちゃんは、もともと香水はつけないのですが、私がわらわらと香水を買いあさっているうちに何気に取ったひとつが気に入って…ってやつです(笑)

でも、自分でつけるようになったのに、やっぱり、香織によっては苦情が飛ぶこのごろ(涙)

ソラ様のだんなさまはどんなのをつけますか?
またおしえてくださいね(^o^)
from: 未来   2004/09/26 2:03 AM
くまままさん、こんにちは〜!(*^o^*)

わたしも、ブルガリのプールオムがお気に入りの香水です(*^^)
いい香りですよね〜♪
ブルーの香りも好きです☆彡

あ、わたしもトップとラストはなんとなくわかるんですが…ミドルがどこくらいからなのかよくわかりません…(^^;;
from: 黒猫トム   2004/10/24 9:36 PM
 こんにちは、
 ブルーノッテのプールオムを並行で買いまして、トラックバック先を探していてたどりつきました。
 ブルーオリジナルはちょい苦手だったんですが、ノッテはちょっとつきあってみようかな‥‥って。

 お邪魔いたしました〜
from: 黒猫トム   2004/10/24 9:56 PM
http://bvlgari.jugem.jp/?eid=134
 ここに、トップ、ミドル、ラストの解説がありましたので、ご参考までに〜
from: -   2007/10/17 3:54 PM
管理者の承認待ちコメントです。
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
 ブルガリってね、なんか興味があるんですよ。身近に置いてみたい。イタリアものだし。イタリア語に興味があるからかな。アンチフランスという話しもっ(それはまた別の話し)でも装飾品ものや腕時計は高価に過ぎるので、手の届くとこで香水‥‥オードトワレなんですわ
クロネコマガジン@blog | 2004/10/24 9:35 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/06/20 7:26 PM
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"