Fragrance Junction

香水好きたちの交差点♪
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
Mini BBS
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
BLOG PEOPLE
Fragrance People

2004/06/22
 


- | | - | -
気になる香水 -グッチ エンヴィーミー-
きまぐれでしなやかな猫のように【グッチ】エンヴィミー EDT/SP 30mlお友達のBlogでも、ちょっと紹介されていたのを読んで、ずっと気になっている香水。この前、自分でミニチュアを買ったグッチのエンヴィのイメージがけっこうよかったのと、お友達のBlogを読んで気にしていたりしたのだ。
先日、よくのぞきにいく(本当にのぞくだけなんだけど(ばく))お店で、香りだけチェック。・・・あたしのキャラではない、というのはわかった(ばくばく)。いやぁ、なんというか、エンヴィが大人な女性なのに比べると、コギャルちゃんたちにはあいそうなのかもしれない(^^;。(けして、あたしが大人な女性、というわけでもない(ばく))
薄紅色の牡丹(ピンクピオニー)とライチ、ザクロ、パイナップルなどのみずみずしい果実の香りが優しく、官能的な香りへと移り行きます。

TOP:ザクロ、ピンクペッパー、パイナップル、ライチ、ピオニー
HEART:ホワイトティー、ジャスミン、セリンガ、ホワイトティー、ピンクムスク
BASE:サンダルウッド、センシュアルムスク、チークウッド

by 香水広場
でもなー。ちょっとだけ挑戦してみたいなぁ(笑)、などと年甲斐もなく思ったり。え、えへ。
- | 15:34 | - | -
コメント
from: ゆぅ   2004/09/29 10:18 PM
はじめましてm(._.*)mペコ
私も香水は大好きでグッチエンヴィーミーもチェックしていました♪
量り売りサイトで購入ができるようになったら試してみたいと思っている1品です☆ミ
でわでわ。また遊びにきます!!

http://lovepink.jugem.cc/
from: あたし   2004/09/30 11:35 AM
コメントどうもです。(^^)
量り売りサイトってのもあるんですね(モノを知らなくてすみません(^^;)。
うう、探してみようっと。
from: ぴろ   2004/10/01 11:43 PM
コレ、とってもカワユイので気になってたんです!
今日、お店で嗅いできたら、なかなか良い感じ♪
プレゼントに買おうか迷い中なのです…*
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragrance.jugem.cc/trackback/72
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/04/20 1:58 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/04/24 8:18 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/06/09 6:14 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/06/11 5:26 PM
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"