Fragrance Junction

香水好きたちの交差点♪
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
Mini BBS
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
BLOG PEOPLE
Fragrance People

2004/06/22
 


- | | - | -
量り売り購入に挑戦!
いつもは、ミニボトルを購入するあたしなのですが、ミニボトルほどでもなく、ちょっとだけ試してみたい!と思って量り売りのお店をネットで探してみたわけです。本当は、ソラさんが紹介してたオムニア・クリスタリンがないかと思ってたんだけど、やっぱりまだないみたいで。(ミニボトルはそろそろ出始めてるかな?)いまだに香りのチェックすらできてないあたし(−−;
それはそれとして、量り売りのお店だけでもおさえておこうと、見つけたのが、香水専門店Jellyさん。アトマイザーよりも小さいセントチューブでも購入できるのが、あたしみたいにちょこっとだけ、という人にはありがたい。実店舗は閉店されてしまったということだけれど、関西の方だったら行ったことがあったかもしれない?
夜にネットで注文して翌日の午後には振込先のメールが届いたものの、忙しくてメールのチェックができなくて(^^;週末に入ってしまったので週明けの火曜日に振り込んだら、すぐに発送いただいたようで、本日無事に到着。銀行が近くにないあたしにすると、けっこう長めに振込期限(7日)もらえたのは、気持ち的に楽だったかな。
さーて、どんなのを頼んだかは、ぼちぼちエントリーしていきます。
- | 21:03 | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fragrance.jugem.cc/trackback/73
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"