Fragrance Junction

香水好きたちの交差点♪
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
Mini BBS
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
BLOG PEOPLE
Fragrance People

2004/06/22
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
カルバンクライン「エタニティ」
【カルバン クライン】エタニティ 15ml EDP・ミニチュアボトルこの香りも定番ってやつなんでしょうか。本当は、同じカルバンクラインでも、CK-oneサマーが気になっていたのだけれど、すでにサマーな感じではないので(^^;、たんにカルバンクラインので何かひとつ、と思った次第。ああ、意志がないですね。
TOP:フリージア、セージ、マンダリン
HEART:スズラン、ホワイトリリー、マリーゴールド、スイセン、ナルシス
BASE:サンダルウッド、パチュリ、アンバー
調香師:ソフィア グロスマン
1988年発表

by 香水広場
「恋人たちの永遠の愛、結婚」を表現してるとか。確かに甘い香りですな。お子様な自分がつけてみても、その気(大人な女性)になります。スーツでつけてもいいけど、どっちかというと、ロングスカートとか女性っぽい格好の時につけたいかも(^^;
スポンサーサイト
- | 18:03 | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
エタニティは完全に食わず嫌いならぬ嗅がず嫌いで、試香したことすらなかったのだけど、ミニボトルなのにスプレータイプだったのと、背伸びフレグランスもたまには…と思ったのとで購入。すんごいイイ香りなんですけど!
skyward | 2005/01/28 5:08 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2009/05/10 12:04 PM
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"