Fragrance Junction

香水好きたちの交差点♪
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
Mini BBS
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
BLOG PEOPLE
Fragrance People

2004/06/22
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
参加者のみなさまへ
参加いただいた方々、ありがとうございます。(^-^)
書き始めるにあたり、簡単な自己紹介をカテゴリ「AUTHOR」で書いていただけるとうれしいです。また、参加表明時にBLOGのURLを記入いただいた方をBlog Peopleにエントリーさせていただきたいと思います。載せたくないという場合は、個別にご連絡ください。
また、ご意見などありましたら、この記事にコメントいれてください。

【追記】
カテゴリについてですが、あたしのほうで勝手に作っちゃってるんですが(^^;。あたしのほうで修正をさせていただく場合もありますので、ご了承ください。毎回断りを入れるのも、読む人にも邪魔かもしれないので特に書きません。実は、こういう意図があってこのカテゴリなのー、というのがありましたら、ご連絡ください。

【追記2】
すでに紹介されている香水があったとしても、気にせず新規の記事で書いちゃってください。香りは人それぞれ感じ方が違うのですから。キーワードで検索したときに、いろいろなお話が読めるのも楽しいですから(^-^)
スポンサーサイト
- | 22:39 | - | -
コメント
from: hito3   2004/06/24 9:35 PM
参加させていただけて嬉しいです。ありがとうございます。

あたしさんをはじめ、みなさんの意見など聞けるのが
とても楽しみです。
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2006/11/08 8:37 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2006/11/08 9:25 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2006/11/09 4:16 PM
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"